<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.07.27 Tuesday  | - | - | 

ご報告が遅れましたが・・

みなさま、こんにちわ
ご報告が遅くなりましたが



Circussionさんと結婚しました(。・ω・)
わたくし、4年近くマビノギしてて未婚でして
ついに!結婚する運びとなりました

スクリーンショットが後ろ向きなのは
背中が美しすぎるだろう!!!!
ツインダウンバインドの背中美はやばいとおもいました。
2010.07.11 Sunday 16:23 | comments(2) | trackbacks(0) | 

ネクソンの罠にはまるバカ

おばんでございます。
今日は木曜日。エンチャデー?いえ、熟練デーです。



木曜にエンチャをするもんじゃないというジンクスがあるので木曜は熟練デーになるわけです。そして金曜にエンチャをする。まぁ!!素敵!完璧!

そんなわけで・・作ってる武器は続きをどうぞっ



続きを読む >>
2010.07.01 Thursday 22:55 | comments(2) | trackbacks(0) | 

貯日記その1 4月下旬のできごと

おばんでございます!久しぶりの更新。だね!
放置おっつ!

久しぶりの更新ですが、4月下旬から今までの主な出来事を
数回に分けて更新してみようとおもいます。


4月下旬・・・何といっても、突然実装されたペッカ中級ダンジョン!
どーみても、間違って実装しちゃった感じでした。
タルティーンの封印石が間違って壊れちゃった実績があるので、
いつもの安定ネクソン!
でも、韓国と日本で実装進度が違ってるので仕方ないことだと思います。
1つ修正すると10・20・100といろんな場所に影響がでるのが
ネットゲームだと思うので。
と、たまには情報系の学生っぽいことを書いて知的にアピール。((ゴメンナサイw
でも、リビジョンの管理は重要だとおもうのです。
Googleなんかはリポジトリに登録する前にレビューを2回ほどするそうです。




話は逸れましたが・・・
ペッカ中級を心待ちにしてた私は、実装されて1カ月くらいは毎日のようにループ…
1日4ループしたときはROのギルドダンジョンで固定狩りをした頃を思い出しました。

HAIHITO怖い(。・ω・。)←←えっ

でも、やっぱりパーティープレイ推奨要素は楽しい!(だからレネス戻ってきてー!)
ソロorPT、選択の自由があるゲームってなかなか少ないです。マビノギ、だから好きです。

ペッカ中級はブレイズ・弓ゲーなのは有名ですが、最近ではガストもミル&FBLゲーだとか。

4月下旬頃の私は「王政錬金術師になるぞー!」という意気込みの真っ最中。
WCも実装されたことだし弓はもうしばらく使わないよね☆って感じで、
マグナムショットを6週間かけてアントレしてたのですが、
ペッカ中級は見事に弓使いまくりのダンジョン( ・ω・)…
その日のうちにランク1まで上げました。



そんなわけで、早々に私のキャラ成長計画は修正されることに。
王政錬金術師も諦めて既存スキルの底上げを始める決意をしたのでした。
2010.06.04 Friday 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) | 

今日の放送とマビ日記

おばんでございます、あやみです。
本日4月10日の「まびのまにまに」は喉の調子がよろしくないので
お休みさせて頂くことになりました。
楽しみにして下さった方、ごめんなさいです。
詳しくはmixiの方に書いてあるのでそちらをご覧くださいませ。。


さて、久しぶりのマビ日記ですが・・・
何も書くことがねぇ( ;゚ロ゚)
ちょっと、書くコトまとまってから書こう!


↓4月の目標を書いてなかったのでカキカキ

・エンチャントランク4にする
・合成Aにする
・鍛冶ランク8にする
2010.04.10 Saturday 01:17 | comments(4) | trackbacks(0) | 

どうしてこうなった



どうしてこうなったノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ
いただきもののスクリーンショットですが。

kukululiveを見てくださってるみなさまにご連絡です。
今週からまびのまにまには18時30分頃放送開始になりました。
くまお君が放送のお知らせなどをブログに書き込むことになりました。

マビ日記は後ほど!
2010.03.18 Thursday 12:53 | comments(0) | trackbacks(0) | 

冷やし錬金術はじめました

マビノギの世界でもすっかりホワイトデー日和。
今年のイベントはデザイン的にも良さそう?な服が貰えるとのことで
普段は静かな辺境の村「ティルコネイル」もにぎわってましたね!



前情報?では半袖バージョンが出ると言われていたそうですが
日本では長袖バージョンしか出ない・・のかな?


さて、イベント日和の最中ですがわたしはというと・・・



錬金術をはじめました。

「ゴーレム錬成」スキルは休止する1年前にRank1まで上げていたのですが
肝心の「アルケミマスタリ」とその他の錬金スキルはまったく放置状態でした。

アルケミマスタリRank2突破はマナフォーミングを使った結晶の関係で無理そうなので
3月31日までの目標は「ケミマス Rank2」「ライフドレイン Rank1」にしよう!


|ω・`)。o(褐色キツネを倒すの飽きたヨ・・・
2010.03.12 Friday 10:55 | comments(3) | trackbacks(0) | 

マビノギの好きなところ

 

マビノギは、斜め下から空を見上げた視点が好き。
普段は見降ろし視点だけど、視点を変えると世界が変わる。
ムダに重いタラの街も、一瞬だけゆるせちゃう。3秒くらい。

最近、新しい出会いや新しい刺激が多く幸せに思う。
でも、新しい事は良い意味で疲れる。
慣れるまでは何でも疲れるのは人間だから仕方ない。

そんなとき、人気のない場所で視点をかえてぼーっと眺めると
見えないものが見えてくる・・・ような気がする。


新しいことが楽しくて、やることに溢れて
幸せな事が続くと、その一方で大切なことも忘れてしまう。
そんな時、視点をかえて落ち着いて、ゆっくり歩くと大切なものがまた見えてくる。
まるで、マビノギの風景と同じよう。
2010.03.02 Tuesday 13:30 | comments(5) | trackbacks(0) | 

G11の最後をやってきたよー

 みなさま、おばんでございます
近況報告をかねて、久しぶりのマビ日記です!

突然ですが、G11の最後してきました。
細かいお話はいろいろとアレ(何!?)なので、画像だけでお送りします。


やったよー!


か、身体が・・・熱い・・・!



モォォォッォオ




こんなG11でした。
ほいでわ!
2010.02.09 Tuesday 22:40 | comments(5) | trackbacks(0) | 

伊達巻は甘いよね?

ふつーのマビ日記を書くのはひさしぶり!
ayamiです。ごきげんよう。

お便りメールを送ってくださった方へ伊達巻をお届するためにケルラ港にむかうと…


ジャイアントオーガがいました。
数年ぶりにみかけて軽く衝撃をうける!
こんなの出たんだね(・ x ・)



身体が無条件に反応しちゃう。(元ボス厨)
このあと骨に絡まれたりして
持ってた「卵」50個がすべて割れてしまったのでした。



釣れんのぅー


釣れた!


ということで、お便りメールをくださった方に伊達巻をお送りしました。
レシピが「カジキマグロ」「卵」「塩」というしょっぱい伊達巻ですが、
よろしければお召し上がりくださいませ。

ほいでわ!
2010.01.09 Saturday 11:14 | comments(0) | trackbacks(0) | 

まびのまにまに第2回目放送のおしらせ

おばんでございますー

おまたせしました!
第2回目の放送日が決まりました。
12月19日(土)の夜頃〜 です!

今回もくまお君が構成台本作りをがんばってくれています。
いずれくまお君が放送に出てくる日はくるのかな!?

放送枠の都合で時間が前後することがありますのでご了承くださいませ。


さてさて、今週のメールテーマは 「おしえて!好きな装備」です。
あなたの好きな装備についておしえてください(*´ω`*)

メールアドレスが不必要な送信フォームはこちらです↓
http://ayami.moo.jp/mail/mail.php?id=263036
みなさまからのメールをお待ちしております。

新しい企画もはじまるとのことなので
もしよろしければ見てくださいませ〜。

ではでは!
2009.12.14 Monday 19:30 | comments(2) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 16 PAGES | >>