<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.07.27 Tuesday  | - | - | 

ブログのお手入れはじめます

[ その他 ]
みなさまおばんでございます。
最近はTwitterとやらが大流行!?してまして、すっかり私もその虜になってしいました。思い起こせば、Twitter・mixi×2、Blogと更新するものが多くて自然と「短文」を気軽に投稿できるTwitterの依存度が高まってしまったようです...ゲフ

とはいえ!
それぞれに得意不得意な機能・役目というのがあるのも確かで、Twitterはリアルタイム性が最重要視されるわけです(≒長文・過去の話題は向かない)。そんなわけで、足跡を残すという目的でブログの更新もしていこうと、5回目くらいの決心をしました。
再構築すると・・・

いま → Twitter
現実 → mixi(1) mixi(2)
まび → Blog


ほらね、すっきりした!


まずは、Blogのテンプレート修正・改造からはじめるわっ!
ほいでわ!
2010.06.28 Monday 19:36 | comments(2) | trackbacks(0) | 

お便りフォーム不具合のお詫び

[ その他 ]
おばんで・・・こんにちはでございます

インターネットエクスプローラーでメールフォームを表示した際に
ラジオネームの欄が消えている不具合がありました。
くまお君による一時的な修正でいまは表示できるようになっています。
ご迷惑をおかけしました( ´・ω・)ゴメンナサイ

不具合を教えてくださった視聴者の方、ありがとうございます!
2009.12.23 Wednesday 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) | 

再開準備してみるヾ(*'□')ノ

[ その他 ]
ヾ(*'□')ノ そーっと
2008.10.02 Thursday 01:27 | comments(6) | trackbacks(0) | 

元通りになりました

[ その他 ]
ご迷惑おかけしました。。
まだ画像が見えない方はShift押しながら更新すると
いいかもしれませぬ

更新はのちほど。。
2007.05.23 Wednesday 17:32 | comments(0) | trackbacks(0) | 

お金払い忘れた・・・

[ その他 ]
サーバーのお金の払い忘れ・・・
もはや半年に1度の恒例行事になってるねこりゃ(;´▽`A``

ブログテンプレートの画像も、そっちに全部置いてあったので
表示されなくなってます(笑

ブログ移転してなかったらブログも見られなくなってたところです。
あと1日か2日以内に見られるようになると思います。。
はぁ_| ̄|○
2007.05.19 Saturday 10:09 | comments(4) | trackbacks(0) | 

昨日の記事

[ その他 ]
内容自体ありえないといコメントでご指摘を頂いたので、記事を非公開設定にしました
ご迷惑おかけしました。。
2007.05.05 Saturday 13:34 | comments(0) | trackbacks(0) | 

またまたテンプレート変更しちゃいました

[ その他 ]
前のはちょっと見づらかったのでテンプレートを変更しました
fc2のところで公開されてたものを無理やり書き換えて
JUGEM用にしたので、いろんなところで不具合があるかもしれません。。

あんまり頻繁に変えるのはよくないって聞きますが
変えたくなっちゃうんだから仕方ないっ!
2007.04.28 Saturday 16:51 | comments(4) | trackbacks(0) | 

移転がおわりました

[ その他 ]
ブログの移転作業が全部おわりました!
自分で言うのもなんですが、めっちゃくちゃ見難いのは気のせいですか(´・ω・`)
このテンプレート、ランキングで1位だったんですよ!
初めて見たときは良いなって思ったけど、実際使ってみると微妙な感じになっちゃいました。
きっと、キャラクター画像と右上のポイント画像が被るんですよね_| ̄|○|||

こういう、あっさりなトーンのが流行ってるのかなー。
どっちかっていうと、濃い目のほんわりとした色が好きなんですけど。

リンクさせて頂いてるブログの管理してる方の名前が分かると便利だなーって思ったので
リンクのところにカーソルを0.1秒くらい当てると、名前が出るようにしてあります!
ちなみに、IEだと影の表示がうまくいかないらしいです。
それと、keizibannさんのブログを新しくリンクしました。

マビノギの方はというと、転生したので、久しぶりに転生の記録でもしようと思ったのですが
結局、書かないまま木曜日になっちゃいましたΛ||Λ
転生後のスクリーンショットも撮影してないし、グダグダです。

今日のアップデート何が来るのかなー
2007.04.05 Thursday 10:23 | comments(2) | trackbacks(0) | 

おしらせ

[ その他 ]
過去記事の画像の修正は3分の1くらいしか終わってませんΛ||Λ
これからテンプレートの編集とリンクの編集や、ボス予想表ページの修正などを
する予定です・・!
いろいろ見にくいかと思いますが、あとちょっとだけお待ちくださいませ。

左側メニューの下の方に広告が表示されていますが、これは強制挿入のものです。
今のところ調子などを見つつなので無料版を使っているからなんです(´・ω・`)
2007.03.28 Wednesday 09:47 | comments(4) | trackbacks(0) | 

ご連絡

[ その他 ]
IRCのニックネーム「ayami」が不自然タイミングで約1週間以上確保されているようなので、IRCでの名前を変更しました。なのでAyamiまたはayamiで使われてる方は私と別の人なのでご注意くださいませ。
2007.03.27 Tuesday 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 2 PAGES | >>