<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.07.27 Tuesday  | - | - | 

あーるおーつー

気づけばもう6月で夏が待ち遠しいayamiです、おひさしぶりです

マビノギからも少し足が遠のいてますです
時間が合えばドラゴンだけ参加して、
後は中毒放置..という日々を繰り返してます(汗

さてさて、今日は同じネットゲームでも
マビノギではないネットゲームの話題をちょこっと書いてみます〜〜!

期待してる人が多いのか少ないのか謎ですが
ラグナロクオンライン2です(´ω`*)
ガッコの友達のご好意で少しだけプレイさせてもらっちゃいました

ログイン画面が花畑でとってもキレイ!
RO1のキャラメルがいたマップを思い出します・・・


髪型は10種類くらい?で色は24種類くらい選べました
好みが分かれそうなデザインですが、私は嫌いじゃないかも〜


RO1で大好きで付けまくってた花のヘアピンも
RO2ではお店で売ってます(笑
ネコミミも店売りだったんですよーーっ


ジャンプすることができるので、屋根の上に上ったりすることもできました


カバンも装備できて、可愛いポリンのカバンを装備してる人もいました


戦闘はスキルを繋げていく方式なので
RO1のようにクリックして終わりではなかったです。
モンスターにもレベルがあるんですが
自分よりも1レベル高い敵でも、油断すると死んじゃいます・・・

ちょっとしかプレイしてないので転職とかはよく分かりません(´・ω・`)
装備がポロポロ落ちまくるので、アバターのように
どんどん着替えられました〜

思ってたよりも面白いので、がんほーとかいろいろ絡みはあるけど
それなりに人気が出そうです(´ω`*)
2007.06.02 Saturday 21:51 | comments(5) | trackbacks(0) | 

忘れてた!


開発中止になったのかと思ってた!
1年半くらい前にβテスト申し込んで何の音沙汰もないのが
いかにもROっぽい(。・_・。)
つい2日くらい前に公式サイトが変わったみたいです。
いよいよなのかな?

いまのROをそのまま3Dにしたような雰囲気ですねー。
前は顔が怖かったんだけど変わった感じ。
大好きな花のヘアピンがさっそく登場しててるワァ(n‘∀‘)η

運営会社ががんほーというのは決まりみたいだけどOrz
単純にゲームとして期待してます。個人的にですが。

http://www.ragnarok2.co.kr/
2006.12.10 Sunday 08:13 | comments(2) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |