<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.07.27 Tuesday  | - | - | 

更新サボりすぎなので・・・

絶賛放置中のayamiです、こんばんわ

気づけばお盆で8月も半ばなんですねーー
夏休みもあと半分しかありませんZzz
毎日が暇ひまヒマって思ってたけど
1週間毎にバイトという目標!?ができると毎週が早いものです

そう!8月といえば、ボス実装から1年が経ったのですねヾ(・ω・`)ノ
懐かしい1年前のスクリーンショットがあったのでペタリ

ワームとは思えない混雑っぷりでした・・・(笑


デザドラ級のプレインドラゴン(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ということで!?わたしなりに1年間のプレインでの遷り変りを
振り返ってみようと思います!


*お名前をそのまま書いてしまってるので、何かありましたらご連絡ください(m_ _)m
続きを読む >>
2007.08.14 Tuesday 19:02 | comments(4) | trackbacks(0) | 

デザートドラゴンでのウィンドミル

ドラゴンでのウィンドミルは嫌われがちですが
1ヶ月ほど前のデザドラでウィンドミルをうまく使ってる方がいたので
どうすればうまく行くのかな?とよく考えてみました
木曜日と土曜日の2回で上手い使い方が分かったので書いてみることにします
続きを読む >>
2007.05.13 Sunday 04:24 | comments(17) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |