<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.07.27 Tuesday  | - | - | 

まびのまにまに第2回目放送のおしらせ

おばんでございますー

おまたせしました!
第2回目の放送日が決まりました。
12月19日(土)の夜頃〜 です!

今回もくまお君が構成台本作りをがんばってくれています。
いずれくまお君が放送に出てくる日はくるのかな!?

放送枠の都合で時間が前後することがありますのでご了承くださいませ。


さてさて、今週のメールテーマは 「おしえて!好きな装備」です。
あなたの好きな装備についておしえてください(*´ω`*)

メールアドレスが不必要な送信フォームはこちらです↓
http://ayami.moo.jp/mail/mail.php?id=263036
みなさまからのメールをお待ちしております。

新しい企画もはじまるとのことなので
もしよろしければ見てくださいませ〜。

ではでは!
2009.12.14 Monday 19:30 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< テスト配信のおわびと次の配信について | main | 12月24日X'mas配信とミクシィ年賀状とメールテーマと・・・ >>


[ - ]
2010.07.27 Tuesday 19:30 | - | - | 
Я (2009/12/15 5:53 PM)
前回キア上の途中までしか見れなかったや…

今度こそは!楽しみにしてますノ
ayami (2009/12/16 11:34 PM)
ありがとうございます(*´ω`*)
前回は平日だったけど、今回はおやすみの日なので
ぜひぜひ見てください〜