<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.07.27 Tuesday  | - | - | 

G11の最後をやってきたよー

 みなさま、おばんでございます
近況報告をかねて、久しぶりのマビ日記です!

突然ですが、G11の最後してきました。
細かいお話はいろいろとアレ(何!?)なので、画像だけでお送りします。


やったよー!


か、身体が・・・熱い・・・!



モォォォッォオ




こんなG11でした。
ほいでわ!
2010.02.09 Tuesday 22:40 | comments(5) | trackbacks(0) | 
<< 今週の放送はお休みします | main | まびのまにまに本日放送します >>


[ - ]
2010.07.27 Tuesday 22:40 | - | - | 
みらくるR (2010/02/10 10:54 AM)
牛の鳴き声ワラタww
なぜ牛を選んだw
璃海 (2010/02/12 1:15 AM)
(;*´ω`*)う・・・う・・・うし?

可愛い顔とそのちょっとぴz・・・じゃないふくよかなローブが可愛いような・・・(*´ω`*)
あやみ (2010/02/14 4:23 PM)
>みらくるRさん
牛かわいいから・・・ね・・うん。
こんなことになるとは思わなかったんだ。うん。


>りみたん
ぴ、ぴざじゃないんだからねっ!
めるてぃーな (2010/02/16 6:12 PM)
うしみん(´;ω;`)
すごく・・・もーもーです・・・。
ayami (2010/02/17 10:49 AM)
>めるぽ
うしみんwww
牛ローブをこれからも愛していくお(´;ω;`)