<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.07.27 Tuesday  | - | - | 

マビノギの好きなところ

 

マビノギは、斜め下から空を見上げた視点が好き。
普段は見降ろし視点だけど、視点を変えると世界が変わる。
ムダに重いタラの街も、一瞬だけゆるせちゃう。3秒くらい。

最近、新しい出会いや新しい刺激が多く幸せに思う。
でも、新しい事は良い意味で疲れる。
慣れるまでは何でも疲れるのは人間だから仕方ない。

そんなとき、人気のない場所で視点をかえてぼーっと眺めると
見えないものが見えてくる・・・ような気がする。


新しいことが楽しくて、やることに溢れて
幸せな事が続くと、その一方で大切なことも忘れてしまう。
そんな時、視点をかえて落ち着いて、ゆっくり歩くと大切なものがまた見えてくる。
まるで、マビノギの風景と同じよう。
2010.03.02 Tuesday 13:30 | comments(5) | trackbacks(0) | 
<< まびのまにまに本日放送します | main | 冷やし錬金術はじめました >>


[ - ]
2010.07.27 Tuesday 13:30 | - | - | 
(2010/03/03 3:38 AM)
感動した
通りすがりの樽民 (2010/03/04 1:34 AM)
マビノギは、斜め下から空を見上げた視点が好き

…スカートの中が見えるからですね?すごく判ります
(2010/03/05 1:37 PM)
今見た。
うん・・・、何か色々とごめん。
結構疲れさせてたみたいで。
ayami (2010/03/05 4:22 PM)
>ななしさん
こ、小泉総理!?

>樽民さん
こころが汚れてるようですね…
白Kiaraが奇麗にしてあげます(・ x ・)

>ななしさん
!?
疲れてないですよ・・(゚Д゚;≡;゚Д゚)?
ばいす@せひ (2010/03/09 8:24 AM)
お疲れあやみん><
え、白きあら('-')???