<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.07.27 Tuesday  | - | - | 

冷やし錬金術はじめました

マビノギの世界でもすっかりホワイトデー日和。
今年のイベントはデザイン的にも良さそう?な服が貰えるとのことで
普段は静かな辺境の村「ティルコネイル」もにぎわってましたね!



前情報?では半袖バージョンが出ると言われていたそうですが
日本では長袖バージョンしか出ない・・のかな?


さて、イベント日和の最中ですがわたしはというと・・・



錬金術をはじめました。

「ゴーレム錬成」スキルは休止する1年前にRank1まで上げていたのですが
肝心の「アルケミマスタリ」とその他の錬金スキルはまったく放置状態でした。

アルケミマスタリRank2突破はマナフォーミングを使った結晶の関係で無理そうなので
3月31日までの目標は「ケミマス Rank2」「ライフドレイン Rank1」にしよう!


|ω・`)。o(褐色キツネを倒すの飽きたヨ・・・
2010.03.12 Friday 10:55 | comments(3) | trackbacks(0) | 
<< マビノギの好きなところ | main | どうしてこうなった >>


[ - ]
2010.07.27 Tuesday 10:55 | - | - | 
(2010/03/13 3:21 AM)
感動した
たっき (2010/03/15 8:02 PM)
水撒きだ!
火炎放射だ!!
折り紙だ!?

お互い頑張りましょう。。。(o__)o
ayami (2010/03/17 8:06 AM)
>ななしさん
(・д・)!


>たっきー
がんばろう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ケミマス2のマナ結晶トレ以外をがんばってうめるぞー!