<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.07.27 Tuesday  | - | - | 

今日の放送とマビ日記

おばんでございます、あやみです。
本日4月10日の「まびのまにまに」は喉の調子がよろしくないので
お休みさせて頂くことになりました。
楽しみにして下さった方、ごめんなさいです。
詳しくはmixiの方に書いてあるのでそちらをご覧くださいませ。。


さて、久しぶりのマビ日記ですが・・・
何も書くことがねぇ( ;゚ロ゚)
ちょっと、書くコトまとまってから書こう!


↓4月の目標を書いてなかったのでカキカキ

・エンチャントランク4にする
・合成Aにする
・鍛冶ランク8にする
2010.04.10 Saturday 01:17 | comments(4) | trackbacks(0) | 
<< まびまに第10回 放送あとがき | main | 貯日記その1 4月下旬のできごと >>


[ - ]
2010.07.27 Tuesday 01:17 | - | - | 
通りすがりの樽民 (2010/04/11 10:45 PM)
今月こそ影差すを優雅に回る

↑は?
ayami (2010/04/12 2:33 PM)
>樽民さん
えっ もう優雅に回ってますよね????????
ね??????
ねぇ??????????


ごめんなさい調子にのりました。
めるぽ (2010/04/13 12:34 PM)
ゆうが いう&#8212; 【優雅】
(名・形動)[文]ナリ
上品でみやびやかなこと。やさしい美しさのあること。また、そのさま。

ex.死ぬときの3回転ジャンプがすごい優雅だよあやみん!

ε=ε=ε=( つД`)゚・。
ayami (2010/05/17 10:43 AM)
>めるぽ
PC新しくしたときにブックマーク忘れてブログの存在を(略
以上、言い訳でした。

もう死なんぞっ!!