<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.07.27 Tuesday  | - | - | 

貯日記その1 4月下旬のできごと

おばんでございます!久しぶりの更新。だね!
放置おっつ!

久しぶりの更新ですが、4月下旬から今までの主な出来事を
数回に分けて更新してみようとおもいます。


4月下旬・・・何といっても、突然実装されたペッカ中級ダンジョン!
どーみても、間違って実装しちゃった感じでした。
タルティーンの封印石が間違って壊れちゃった実績があるので、
いつもの安定ネクソン!
でも、韓国と日本で実装進度が違ってるので仕方ないことだと思います。
1つ修正すると10・20・100といろんな場所に影響がでるのが
ネットゲームだと思うので。
と、たまには情報系の学生っぽいことを書いて知的にアピール。((ゴメンナサイw
でも、リビジョンの管理は重要だとおもうのです。
Googleなんかはリポジトリに登録する前にレビューを2回ほどするそうです。




話は逸れましたが・・・
ペッカ中級を心待ちにしてた私は、実装されて1カ月くらいは毎日のようにループ…
1日4ループしたときはROのギルドダンジョンで固定狩りをした頃を思い出しました。

HAIHITO怖い(。・ω・。)←←えっ

でも、やっぱりパーティープレイ推奨要素は楽しい!(だからレネス戻ってきてー!)
ソロorPT、選択の自由があるゲームってなかなか少ないです。マビノギ、だから好きです。

ペッカ中級はブレイズ・弓ゲーなのは有名ですが、最近ではガストもミル&FBLゲーだとか。

4月下旬頃の私は「王政錬金術師になるぞー!」という意気込みの真っ最中。
WCも実装されたことだし弓はもうしばらく使わないよね☆って感じで、
マグナムショットを6週間かけてアントレしてたのですが、
ペッカ中級は見事に弓使いまくりのダンジョン( ・ω・)…
その日のうちにランク1まで上げました。



そんなわけで、早々に私のキャラ成長計画は修正されることに。
王政錬金術師も諦めて既存スキルの底上げを始める決意をしたのでした。
2010.06.04 Friday 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 今日の放送とマビ日記 | main | 【意訳】韓国GAMEABOUTインタビュー >>


[ - ]
2010.07.27 Tuesday 11:42 | - | - |