<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.07.27 Tuesday  | - | - | 

ブログのお手入れはじめます

[ その他 ]
みなさまおばんでございます。
最近はTwitterとやらが大流行!?してまして、すっかり私もその虜になってしいました。思い起こせば、Twitter・mixi×2、Blogと更新するものが多くて自然と「短文」を気軽に投稿できるTwitterの依存度が高まってしまったようです...ゲフ

とはいえ!
それぞれに得意不得意な機能・役目というのがあるのも確かで、Twitterはリアルタイム性が最重要視されるわけです(≒長文・過去の話題は向かない)。そんなわけで、足跡を残すという目的でブログの更新もしていこうと、5回目くらいの決心をしました。
再構築すると・・・

いま → Twitter
現実 → mixi(1) mixi(2)
まび → Blog


ほらね、すっきりした!


まずは、Blogのテンプレート修正・改造からはじめるわっ!
ほいでわ!
2010.06.28 Monday 19:36 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 【意訳】韓国GAMEABOUTインタビュー | main | ネクソンの罠にはまるバカ >>


[ - ]
2010.07.27 Tuesday 19:36 | - | - | 
通り過ぎた樽民 (2010/06/30 6:53 AM)
えっと・・・やるやる詐欺リターンズ?
ayami (2010/07/01 7:08 AM)
ちゃんとやるから大丈夫!!