<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.07.27 Tuesday  | - | - | 

C4の新しい街「Avon」と新スキル動画

Chapter4アップデートについては、修正パッチ等が配布されてから詳しくまとめる予定です。

◆新実装された水の都市「Avon」(エイボン)
http://www.youtube.com/watch?v=Iy-0BPa1CBY
地面が水浸しで幻想的ながらも落ち着いた雰囲気
既存のフィールドとは物理的につながってなく、ワープで移動するようです。

【注意・大きなネタバレ】マビノギのメインストリームにアニメーション
http://www.youtube.com/watch?v=3KtAsQc5_Vc

◆戦闘に敵のダウンゲージが表示されるようになります
http://www.youtube.com/watch?v=w864ogo7GVs
ダウン値というのが証明され、視覚化されるようです。

◆新スキル『幻惑の演奏』
http://www.youtube.com/watch?v=JD_xONGbo_0

◆新スキル『リープアタック』を2人で連携した例
http://www.youtube.com/watch?v=wUcxSwJrXHU
コンボなど、PSを要求されるPT連携スタイルになりそうですね…
ミルゲーを良しとするか否かで賛否が問われそうです(わたしは新しい戦闘スタイルに賛成)
2010.07.03 Saturday 23:18 | comments(5) | trackbacks(0) | 
<< チャプター4で追加される新スキル | main | ご報告が遅れましたが・・ >>


[ - ]
2010.07.27 Tuesday 23:18 | - | - | 
がわ (2010/07/04 1:50 PM)
水都市あぼん、綺麗な曲ですよねー。
しばらく聞いていたくなります。
サントラマダァ?
ayami (2010/07/06 2:20 AM)
あぼんヽ(゚∀。)ノ
相変わらず(失礼)曲が素敵ですね!
風景もすきで、キャラのトゥーン系描写とのコントラストが好きです|ω・)

4月17日!?頃からもう3か月ですが、すっかり音沙汰なくなっちゃいましたね‥。
発売されたら絶対買うのに。
サルヴァリア (2010/07/07 8:01 AM)
おぉ、連携ですか・・・
個人的にミルスキーなのでどうなることやら。。。。
ねむ (2010/07/08 3:29 PM)
リープはペット操作の必要性がなくなって寧ろPS関係なくなるような…
テスト段階だからなんともいえませんケド。
ayami (2010/07/11 4:15 PM)
>サルヴァリアさん
習得クエストでも「近接の華!」って書かれるくらいですからねっw
ミルの豪快さと強さはマビノギ戦闘の重要な味付けだと思います(。・ω・)
C4どうなるか・・楽しみ半分ドキドキ半分です


>ねむさん
ペットアタックの頻度とかかなり減りそうな気配もありますね。
室長さんのインタビューではペットがペットアタックのみで使われてることを改善点として挙げてるようなので、ペット事情もいろいろと変わってくるのではないかなぁと個人的に予想しています。
AIの次に、何かペットを戦闘の相棒として活かせるような素晴らしいコンテンツが欲しいものですヽ(・ω・)ゞ