<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.07.27 Tuesday  | - | - | 

はやっ!

再開準備してから1年がたってました。
早すぎだよ( ;゚ロ゚)

こんどこそ、再開です。
だれもみてないけど決意を表明するのだ( ・ω・)=3
2009.12.01 Tuesday 20:07 | comments(3) | trackbacks(0) | 

クリスマスが今年も(略

限定モノに弱いあやみです、こんばんわ(。・ω・)ノ



かわいくて思わず買ってしまいました!
ネクソン2倍ポイントキャンペーンが当たったからなのです(*´∀`*)
きっとトナカイさんは巨大化しちゃうんだろうなぁ(´・ω・`)

書きながら気づいたけど、わたしの格好が
めちゃんこ秋ダナ!
2007.12.14 Friday 21:46 | comments(5) | trackbacks(0) | 

マビノギにも秋の気配

3ヶ月ぶりくらいの更新です!ほ、放置しすぎた・・・ッ
みなさまお久しぶりです。あやみです、こんばんわ

この3ヶ月間はあまり代わり映えのないマビライフでした
だから日記のネタがなかったんだよ!ってことにしてください
だって、ボスを突いてはログアウトしてっていう日記じゃ面白くないもの(´・ω・`)

さてさて、季節はすっかり冬に。気づけばもう12月です
くりすますくりすます(*´ェ`*)ポッ
街中では11月上旬からクリスマス模様でしたが、マビノギには遅めの秋がきました


でーん

イベント自体は22日(木)にきてたのですが
わたしは21日(水)から旅行に行ってたのでイベント開始日にはいませんでした
ということで、これはイベント熱もすっかり冷めた27日火曜日のお話です

旅行から帰ってきてパソコンをつけると、kの人から手伝って欲しいとのお誘いが( ・ω・)
kの人も家を空けてたようでイベントをするのが今日が初めてとのこと。
わたしもイベントをしてなかったので丁度いいや!ってことで
2人でイベントを進めることにしました。


遅れて駆けつけると、なにやらビンを使って水撒きをしてました(・ω・ ;)
ま、まさか、ちょこちょこ水撒いて木を育てろっていうのかい!?

どうやらそれは図星のようで、目当てのメイプル服を手に入れるには
合計450本もの水の入ったビンが必要とのこと
うぅ・・・嘆いてもしかたないっ!
メイプル服は取引不可みたいなので、口を動かすより手を動かすことにしました...
まってろよーメイプル服め(*`Д´)、ペッペッ


よいしょよいしょ
ダンバートンの井戸と郊外の木を移動すること数回


大分、色づいてきました(n‘∀‘)ηワァ


ここでサーバーが落ちればいいのに。なんて思ってませんよ。

しばらく水をやり続けると

葉は赤く色づき、すっかり紅葉しました!
喜ぶのもつかの間、なにやらここからが勝負みたい
「とにかく殴れ」と。

( ;゚ロ゚)な、なんだってー


制限時間は6分らしいので、2人してパラディンに変身!
必死にボコボコしました(笑
お目当ては「大きな紅葉」なのに小さな紅葉しか落ちない。゚゚(´□`。)°゚。
ペットの馬まで出して1人+1頭で殴り続けること6分間・・・

でなかった


え・・・あの作業をもう1回やるの!?と凹んでたら
kの人が「大きな紅葉」を2枚取ってたようなので譲ってもらいました(*´∀`*)

残りはティルコ、トゥガルド、マハ、センマイの4ヶ所。
似たようなことの繰り返しなので割愛しますが
イベント作った人に言いたいことがあります(`・ω・´)

『過疎った時のことを考えてください(´;ω;`)』

きっと初日は盛り上がったんでしょうね!
ところが5日後には私たち2人しか居ませんとも!
2人で450本も水汲みするのはとっても大変でした。゚゚(´□`。)°゚。

2007.12.02 Sunday 18:10 | comments(9) | trackbacks(0) | 

動物調教をあげたいのです

みなさまいかがお過ごしでしょうか、ayamiです‖三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!
久しぶりにボスに関係のない話題でブログを更新するときがキタよ!
決して、ブログ放置してたワケじゃないんだよ。書くネタがなかった。うん。

マビノギは新地域が実装されて賑わってるようですね〜
そんな私もG7になったマビノギをいろいろと堪能しております

とりあえず?動物調教を6まで目指してみることにしましたよ。
まぁーーートレーニングのダルいことダルいこと−w−
ただ、ずーっとクリックの繰り返しなので楽器演奏っぽいマゾさがあります(笑)
それに加えて、カワウソとシマウマでランク調整できないと
他の動物はHPを減らしてから調教する必要があるので大変なんですよね。

贅沢を言えば、FF11などのように、調教した動物を奥深く操れるワケじゃないので
楽しみがないのがちょっぴり残念なところ。
調教師っていう新しい職業みたいなのができる可能性があったのにー!もったいないっ!
2007.09.25 Tuesday 08:50 | comments(6) | trackbacks(0) | 

近況報告なのですー

梅雨とはいえ雨ばかりで嫌になっちゃうayamiです、こんばんわ( ・ω・)ノ♪

インターネットの回線をケーブルテレビから
光の回線にしてからドラゴンでの詰まり!?が改善されて
とってもいい感じになっております。mixiで書いたネタですが。。
やっぱり環境が大切だとおもいました〜〜!

キーボードも新しいものに変えてみたり。
キーの1つひとつが今までのに比べて大きいので
指がちっちゃい私にとってはちょっと打ちにくい感じがします。。
前のよりも軽い力で打てるのでそこはよかったです♪

リアルのお話ですが、バイトの採用がきまりました(ノ'-')ノ
前と同じでねずみー王国でのバイトですv
めちゃんこ嬉しいのでがんばってやりますよーっ!!
慣れるまでは疲れて寝ちゃったりしちゃいそうなので
基本的に土日は更新とかできなくなっちゃいそうです。
2007.07.03 Tuesday 22:27 | comments(5) | trackbacks(0) | 

デザドラたんに泣かされる

今週は人数が多すぎなくて良かったんですけどねー!
ダメでした。デザドラ。全ch討伐の夢 _| ̄|○|||

だって南と中央で別れて沸くんだもの〜
2ヶ所だけで、他は全部中央ってヒドイですよね・・・?
もし5chと7ch(沸くのが遅いから消えるのも遅い)が南だったら
全chで討伐できてたかもしれないと思うと・・・くやちぃ(つ∀`)

mixiでも書いたのですが
この頃のデザドラは、なによりも全ch討伐が第一目標になってます!
うぅぅぅ来週こそは全ch倒したい!!
2007.06.29 Friday 03:01 | comments(4) | trackbacks(0) | 

アルビ上にいっぱい行った日

蚊に刺されたとこがめちゃんこかゆいayamiです、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

道端で刺されるとか、藪の近くで刺された!とかなら
まだ分からないでもないのですが、近所のイオンでですよ!
しかも2ヶ所も・・・(´・ω・`)
そんなところにも神出鬼没な蚊に苦しめられる季節がやってまいりました。

さて、昨日のマビノギはというと

アルビ上に3回も行ってきました〜〜v
つっきーのお誘いでギルメン7人でGO
7人もいるとさすがに安定して進めました☆

そ、、そして...
なんと!あの正宗が出ちゃいました!しかも真っ白いの(笑

装備するちょこさんを後ろからこっそり激写|ω・)v

その後は無制限にペアで2周(((( ;゚д゚))))
女神マラソンもしちゃったりする難易度の高さにひぃひぃ言ってました


2007.06.28 Thursday 17:29 | comments(5) | trackbacks(0) | 

マビノギのやる気が上がり気味ですーー

つけると寒い、つけないと蒸し暑いそんなエアコンにイライラしてるayamiです
( ゚д゚)ノ きょんばんは

足が冷えるんです!足が!!
靴下必須ですよー(つ∀`)
温度設定を上げるとエアコンの空気が湿っぽくなるし・・・
何か良い設定方法はないのでしょーか。。


さてさて、マビノギですがこの頃やる気がアップしてます!
新衣装が着てモチベーションアップしたのもあるのですが
何よりもギルドがにぎわってるのですよ〜〜

自由掲示板見た方は知ってるかもしれませんが
新しいメンバーを募集したので特に雰囲気が良い感じになりました〜〜v
ネットゲームってギルドが大切だなーって最近よく思います。
この勢いをどうやって保っていくかが大切ですよね☆
2007.06.26 Tuesday 18:56 | comments(4) | trackbacks(0) | 

初めて16歳転生しました

晴れ予報だったのに雨の日曜でがっかりしてるayamiです、o┤*´Д`*├oコンニチワ


高年齢転生してやるーという声に触発されて、私も16歳転生してみることにしました。
土曜午後にすぐに加齢するので今は17歳です☆

転生は時間との勝負なのです
なぜなら・・・転生後すぐにドラゴンが沸くことが多いからデス
それまでにLv10の昇給まで済ませちゃわないと
探検経験値があふれてムダになっちゃいますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


砂漠に埋もれたい癖があるエルフを2人発掘して届けると
あら不思議!もう探検レベル10になってます(n‘∀‘)η


15のクエもして...


20のクエも...


こうして転生週間がすぎていくのでした(まる
18歳で着られるセリナドレスがめちゃんこ楽しみです(´ω`*)
2007.06.24 Sunday 16:31 | comments(6) | trackbacks(0) | 

アップデートのことです

梅雨入りしたはずなのに暑くて溶けちゃいそうなayamiです、こにゃにちわ( ・ω・)ノ

機器メンテナンスって書いてあったのに急にアップデートがあったのは木曜のことでした。
ふつーのメンテだと思ってたから超びっくり〜〜!
ペンギンとかミミックは来なかったけど突然のアップデートで嬉しいです
というかですね、早くミミックが来てくれないと‥‥
インベントリーが酷いことになってる!!
ミミックきたら2箱(単位それでいいのか!?)くらい増えると思いマス

と、まぁやっぱり新しい服は箱のリニューアルに使われたワケですが。
私はロングの方が好きなのですが(*´ω`)メズラシイ?
巷?ではロングよりショートの方が人気みたいですね
アレですか。
みんなそんなにパンチラが好きなんですか。。
2007.06.23 Saturday 14:28 | comments(7) | trackbacks(0) | 
<< | 2 / 16 PAGES | >>